肌がねっとり吸い付く期待の新人ヘルス嬢を見つける事が出来た松山の風俗

僕がよく利用している松山の風俗はデリヘルとヘルス。
そんな中、一番のお気に入りのヘルス店での先日の出来事を。

松山で同じヘルス店へと足を運ぶ様になって3年以上が経過しています。

僕が長く同じ店に通っているのはヘルスG。
受付であるボーイの対応が凄く良く、気に入っているのです。

他店と比較しても丁寧な接客をしてくれます。
いつ行ってもお客さんが多い。
それは、やはりこの受付の素晴らしい対応も一つじゃないかと思っています。

先日、G店へ行った際にいつも指名する事の多い嬢が休みとの事。
ボーイより紹介されたのが、業界未経験という20歳のMちゃんでした。

出勤2日目という事で初日でなかったのは残念。
一押し期待の新人嬢とかなりプッシュしてくるので、ならばとお願いをしてみる事に。

初々しい仕事っぷりは見ているこちらが何だか緊張を感じてしまう程。

サービスもぎこちなさが気持ちよく感じます。
実際に彼女とプレイをしてみて感じたのは、肌がねっとり吸い付く様な珍しい肌の持ち主。
なかなか居ない逸材であろう事が容易に想像出来ます。
エロ動画に出演したら、たちまち人気女優だろう。
いや、画面ではこのねっとり感は出ないかもしれない。
エロ動画だけでなく、流行りのこんな仕事もある・・・http://www.elitepoolandspa.net/

なる程、ボーイが勧めてくるだけあると納得出来る期待の新人嬢。
今後の活躍ぶりに期待したいですね。
2ヶ月後にもう一度彼女を指名したいと密かに決めました。